まごチャンネル

ご購入はこちらから

令和6年能登半島地震で破損・紛失した「まごチャンネル」の無償交換を実施します

2024.01.10

この度の令和6年能登半島地震で被災された皆様およびご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
株式会社チカクは、今回の地震で特に大きな被害を受けた地域(新潟県、富山県、石川県、福井県)にお住いの「まごチャンネル」をご利用中の皆様に対し、地震で破損した「まごチャンネル」を無償で交換させていただくことをお知らせいたします。

弊社では、今回の地震で特に大きな被害を受けた地域(新潟県、富山県、石川県、福井県)にお住いの「まごチャンネル」をご利用中の皆様に対し、「まごチャンネル」を通じて、離れて暮らすご家族を身近に感じていただき、一刻でも早く、安らぎの時間を過ごしていただきたいという想いから、地震で破損した「まごチャンネル」の製品一式の交換と過去の動画及び写真データの復旧を無償で対応させていただくことにいたしました。

以下の全てに該当される方は、破損した製品を弊社宛にお送りくださいませ。
紛失された場合は、その旨サポートセンターにご相談ください。
・現在、契約中の「まごチャンネル」受信ボックスを新潟県、富山県、石川県、福井県のいずれかに設置している方
・令和6年能登半島地震による家屋の倒壊や水没等で「まごチャンネル」を破損・紛失し、現在「まごチャンネル」を利用できない方

お知らせ一覧へ戻る